リフォーム竣工撮影

RC構造ビルの一角の住居スペースをリフォーム。それを竣工撮影しました。

クライアント様の使用目的はホームページとプレゼン。

今回、施主様はかなり明瞭なビジョンと、クライアント(設計士)様の技術がぴたりと合ったのではないかと思う、完成度の高い物件でした。

どことなく洋風な雰囲気を出し、水回り機能性を向上させ、施主様が飼われているラブラドール犬の世話をしやすい環境にするという事で、見た目からは分からない工夫がそこかしこに施されていました。

とてもロマンのある雰囲気があったので、単純に「施主様の希望を叶えました」という事よりも、クライアント様のプレゼンを受けた方が、私が現場で感じたロマンの一部でも感じ取ってもらえればと思い頑張ってみました。

こちらの物件の写真は喜んでいただけた上、別企業様のカタログ写真にも採用されました。

施主様のビジョン、設計士さんの工夫、職人さんの努力、それらを画面に正しく納められたとき説得力のある画像になる。そんな気がします。





No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    本岩孝之氏 ミュージックプロモ
    See You Soon / THE・ABY$S
    最近の投稿