ホームページ用写真取材

※写真は許可を頂いての公開です。

■価格帯:5万円〜

ホームページ用に取材撮影をさせていただきました。

小学生の子ども達を中心に、有志が集まって運営されているサッカークラブのホームページ作成を承りました。

クライアント様のご希望は、地域貢献です。
具体的には、地域に住む子ども達はそれぞれの家庭環境で育っているが、皆が同じように恵まれているわけではなく、せめてクラブチームの中では、全員が同じように笑顔でいられるようにしたい。できれば、多くの子ども達を笑顔にしてあげたいという思いを、地域の方々に伝えたい。

もちろん、ホームページを作ったからそれが100%伝わるわけではないとおっしゃっていただきましたが、地方の小さなクラブチームの情報は主に口コミで伝わっていきます。

その着地点として、きちんとコンセプトを表現していれば、少しでも主催者さまのお役に立てると思い、お邪魔とはわかっていましたが、じっくり撮影をさせていただきました。

大きなカメラを携えた見知らぬおっさんが、グラウンドをうろうろしていれば気になります。
大人なら、いぶかってしかるべきですが、子ども達は興味を示してくれます。

その興味に応えることで、今回は素敵な笑顔を切り取ることが出来ました。

これからも、更新のたびに、こういった笑顔が持続的に捕まえられたらと、仕事人として、そして一人の親として心から願うばかりです。

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    本岩孝之氏 ミュージックプロモ
    See You Soon / THE・ABY$S
    最近の投稿