カタログ/ホームページ用写真撮影

都内の某所。とある店舗に設置されたオーディオシステムの取材をさせていただきました。
ハードウェアと施工の提供までされている企業様の案件で、今回の趣旨は導入事例的なニュアンス。
お店のすばらしいセンスに対して、音響機器だけの取材なので被写体依存になりそうでちょっと不安もありましたが、舐めてました 笑

主に天井に取り付けられたスピーカー類は、目立たずもこのお店の品質に相応しい、驚くほどクリアな音質を誇っていました。

なるほど、選ばれているだけのことがあり、導入事例として決してお店の雰囲気に引けを取ってはいないということに納得。
お店の雰囲気に依存するというより、完全に釣り合っていると。

カタログやプレゼンで相乗効果が出てくれるように、両者を引き立てつつ、説明にも耐えるアングルや画面構成を心がけました。

実際にそういった場面での使用にも耐えた作品となり、お役に立てたことを今回も喜ばしく感じています。

■価格帯:5万円〜
#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    本岩孝之氏 ミュージックプロモ
    See You Soon / THE・ABY$S
    最近の投稿