リフォーム竣工撮影

一階部分を全面リフォーム。その竣工写真を撮影しました。

クライアント様のご要望はホームページへの掲載用およびプレゼン用。
そして、施主様へのプレゼントでした。

農家の母屋ということもあり、非常に大きなお宅でしたが、床・天井・壁共に木材をふんだんに使ったリフォーム。

老夫妻が家を次の世代に引き継ぐための準備という意味も含まれているとのことでしたので、クライアント様のご要望もある「記念に残す」というニュアンスも含めて撮影しました。

こちらには掲載できない写真も含めて、いつもよりも突っ込んだ内容や、おじいちゃん、おばあちゃんの姿も含めた写真も撮らせて頂きました。

ある意味で施主様の人生の節目を納めた撮影だったような気がして、感慨深い

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    本岩孝之氏 ミュージックプロモ
    See You Soon / THE・ABY$S
    最近の投稿